はい!!C94お疲れさまでした~~!今年はかなり暑かったですね…室内で売り子するだけなら大丈夫だろうと思っていたら汗だらけになって体力が背水状態になったコーヒー納豆です。

今回は前回より部数を多めに持っていきましたが、無事売り切れました!ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

いろいろな方と本を交換したり挨拶したりできてとても楽しかったです。っでも、小日向美穂が好きですセット、名前を完璧に間違えた感じしかしませんでした(呼びづらい…)。次からはもっとシンプルなセット名にします。

 

さて、次のc95も申し込みました!

c93、c94はイラスト本だったので次は漫画に挑んでみようかなと思っています。よろしくお願いします~!

 

コーヒー納豆

C94のお礼&C95について

You May Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です