遅くなりましたが、コミケお疲れさまでした!

初めてサークル側として参加しましたが、とても楽しい、いい経験になりました!

実際に自分の作ったイラスト本やグッズを買ってくれる方が沢山居て、非常にうれしかったです。部数などもどうしようかなと思いつつ調整していたのですが、無事に売り切れてほっとしています。

名刺交換などもしていただき、ありがとうございました( *´艸`)

 

さて、2018年ですが、あとがきにも書いたように(当選すれば)夏コミでもイラスト本を出そうかなと思っています。今度は小日向美穂と他のアイドル達が一緒にいる場面が描きたいです。

また、皆様が欲しがるような、さらに魅力的なイラストを描けるように頑張ろうと思います!

これからもよろしくお願いいたします。

 

コーヒー納豆

C93のお礼

You May Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です